スポンサーサイト


週末のリヴォルヴァーシリーズ

どうもこんばんはhmsnです。

先日リヴォルヴァー先生が遊びに来まして。また前回みたいな事をしていたんですが、前回は

リヴォルヴァーがジオラマ(?)を作る→わたしが写真を撮る→リヴォルヴァーの台詞(うろ覚え)を元にブログを書く

という流れだったんですが、今回はリヴォルヴァー先生が自分で写真を撮ってました。わたしの携帯で。
それで後で「よーしブログでも書くかー」と写真を確認してみると

羽「ほとんどピンボケで内容が判別できない不具合」

リ「これは羽村の携帯のせいであって俺の写真撮影技術とは無関係」

羽「おいィ、お前らは今の言葉聞こえ(略)ログには何も無いな」

リ「使ってください;;」(土下座)

羽「『画像サイズの存在が小さすぎた』『これじゃ何もできない』系の事を言って見たがもうだめ」




本当はリヴォルヴァー先生がおみやげをもってきたんですが

100928.jpg

とりあえずザビーさんがセルに吸収されたらしいことはわかった。

おみやげはセルの他にS.I.Cの仮面ライダーX&アポロガイストもありました。っつーか多分写真とりたかったメインはこっちなんじゃないかな。もうセルいらないんじゃないかな。
リヴォルヴァー前から欲しい欲しい言ってた気がするけど自分の家に置かないのかよ!ウチに置くのかよ!

暇があったら改めて写真撮ろうかな。暇があったら。
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
