

頑張ってるGBR

どうもこんばんはハムソンです。

最近PSUの話題あんま書いてなかった事に気づきました。
PSUやってなかった訳じゃないです。やってます。むしろ今回のGBRは初めて50%到達しました。まぁ50%までの目標Pがこれまでより低めになってるみたいですしね。このくらいならわたしでも頑張れる。

そんなGBRも残すところあと数日ですが、これまでのSSでものっけてこうと思います。

狂信者の杜にて。

psu20100826_222906_000.jpg

蛍・)「見事なコンビネーションだと感心はするがどこもおかしくはない」

露骨に人を囮に使ってくる…妬ましい。


新ミッション・露霞なんちゃら~にて。
ここの最終ブロックはストミを除けば初登場ですね。

psu20100828_002718_012.jpg

ここで橋の下目掛けてレンザンセンショウガを使うとどれだけ潜ってるのかが一目瞭然です。
一見の価値アリ。


ここでアイキャッチ。

psu20100902_220002_005.jpg

新服:太陽王・レプカを手に入れたぞ。
セクシーさとかっこよさが備わり最強に見える。アフロとか俺のシマじゃノーカンだから。


研究の代価にて。以前配信された時には手に入らなかったゾアル・ヘッドを手に入れたぞ。

psu20100907_005621_012.jpg

カーツさんの新フォーム誕生。


生態系の保護にて。オンマさんと激闘を繰り広げる我々。

psu20100907_004043_008.jpg

ピンチになると空中へ逃げる卑怯者、それがオンマゴウんグ!
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか羽のはしっこから氷出してきた。

psu20100902_233723_008.jpg

俺は「恥かしくないのか」ときくと聞こえないフリしていきなり飛ぶながらオルアカ叩きつけるワザ使っていたがアクロンはそれを読んでたみたいで防御してた絶望しひややせかきながら無残に落下してくるオンマにイック・ヒック(最強攻撃)を食らわせてた



今回のGBRで登場したエンマヒケンのわっかエフェクトが個人的にお気に入り。

psu20100902_234208_011.jpg

ゴテンクスのギャラクティカドーナツを思い出す。
しかし報酬期間に強化したのに6/6というあるさま。

それとブーマクロー&ツインブーマクロー。

psu20100909_005449_002.jpg

生身系Aツインクローということでアクロンも大興奮。


今日のおまけ

psu20100908_000927_006.jpg

アクロン+りーさんのダブル氷結。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
