

前回の日記のせいかどうかはわからないが最近やたら周りに『生きてる?』とか『死んだのかと思った』とか言われました。
わたしそんな死亡フラグたってるように見えるのか…?
どうでもいいけど「死亡フラグ」でググるといっぱいでてきますな。
楽天で検索すると

あなたの代わりにお探しします。
>>キーワード「死亡フラグ」を含む商品が登録(入荷)されたら通知します
ぜひご活用ください!

なんて出てくるけど活用していいんだろうか…?楽天にはすげぇスーパーエージェントがいるんだな…

そんな生死の境をさまようわたしが今日なんと、教習所卒業(ちょうど1年くらい前)して以来初めて高速道路を走りました


…よく死ななかったな!


まぁ助手席に優秀なナビの方がいたからですが。

石橋君からありがたいお言葉をいただきました。
psu20070603_135818_001.jpg

ああ、そうだな!

PSP の はなし
MHP2。
最近ちょこちょこパーティプレイをしていた甲斐もあってハンターランクも3に上がり、村長クエストでもティガレックスを討伐しました。
でも双剣でティガレックスを倒したと言ったら驚かれました。珍しいのか…?
ぶっちゃけ単純馬鹿のわたしには突っ込む→乱舞→突っ込む→乱舞しかできそうにありません。
でも太刀くらいは使えるようになりたいなぁ…!

おんらいんげーむ の はなし
PSUはファミ通カップが開催中ですな。
みんなもVR草原でボクと握手!
psu20070603_140706_002.jpg

いやお前は呼んでない。

プレイされてる方はお解りでしょうが今回ミッション中にNPCが助けに加わる事があります。↑のハゲ(ブルース)もその一人。
で、聞くところによると確率が決まっており
50%…無し 35%…ハゲ 10%…カーツ 5%…能登麻美子
で、出現確率の低いキャラがいる時程、レアモンスターであるラッピーが出現しやすくなる。
という事らしいんですが、実はわたし何も知らずにやった初回でノルフェさん引いてたんですが何も知らなかったのでミッション評価も低くボーナスステージにはいけなかったのさ。くぬゥゥ

評価は「クリアタイム20分以内」「ファミ通チップの収集」「敵の殲滅」の3種の条件があるそうですが、前者ふたつを達成すればボーナスステージの条件である8点に達するので、今んところまだそれしかやってません。
そんな中すげぇ悔しかった時。
psu20070603_060105_000.jpg

後2秒…
後2秒…ッ!

久しぶりに会った鉄子さんはなにやら踊っていました。
psu20070602_010537_009.jpg

楽しげですね。
この時は時間の都合でご一緒できなかったので、次の機会を虎視眈々と狙うのさ。

それとネカフェから参戦のキクマさんと一緒に潜ってきました。
psu20070603_182225_009.jpg

何気にカッコイイSSが撮れたと思ったんですが、真ん中のハゲのせいでだいなしだ。


今日のオマケ

『行くぜ氷結合体!ブルース村!』
psu20070603_151022_004.jpg


しゃきーん

コメントの投稿

非公開コメント

>氷結合体
華麗だ。惚れた

ハゲとわたしのどっちに惚れたのかが気になりますね。
ああ、そうか。『合体した状態』に惚れたのか…!

>合体した状態
・・・正解だ!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
