スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

どうもこんばんはハムソンです。

リヴォルヴァー先生とナポリ君とネルソン君と4人でゲーセンへ行きました。

普段ゲーセンへ行っても基本的に格ゲーばかりやっているわたし(DDRなんかの音ゲーやQMAも稀によくやりますが)ですが他のメンツはというと、
ひたすらDDRをやり続ける無尽蔵の体力を持つネルソン君や
UFOキャッチャーに100円玉を入れ続ける無尽蔵の財布を持つリヴォ&ナポ。

…なんだこの地獄の宴

キャッチャー系得意な人って景品が欲しいとかより『景品獲得すること』自体が楽しい人結構いますよね。

100830.jpg

何もしてなくても景品だけ増えていくわたしにとっては神の贈り物状態

ちなみにリヴォルヴァー先生はアームで掴むいわゆるUFOキャッチャーでなく、空洞になっている枠内にアームを通して景品を押し出すタイプのが得意らしいです。
今度からプロフィールに『棒を穴に入れる程度の能力』とか書けばいいと思うよ。

わたしもキャッチャー挑戦したけど取れる気がしなかったので2000円くらいでやめた気がしますが、他の二人は一体何万円使ったのか…
DDRは体力的に1クレが限度です(リアル話)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
