

リヴォルギャラリーズ!

どうもこんばんは仮面ライダーハムソンです。

先週末の話ですが、リヴォルヴァー先生がチラッと遊びに来ました。というかウチのフィギュアーツで遊んで行きました。
今日はリヴォルヴァー先生の作品をお楽しみ下しア。


リ「いじめはなかった!」


100824.jpg

ザ「なにをするお前らー」

100824c.jpg

※リヴォルヴァー先生曰くギルティギアのどっかのイラストのソル風

100824b.jpg

ザ「すいまえsんでした;許して下しア;」


100824d.jpg

士「なんちゃって!」
海「冗談だよ!」
カ「よーしみんなザビーさんを胴上げだー^^」
ゼ「おー^^」

ザ「なんだよお前ら、やめろよー、やめろよーぅ」




100824e.jpg




皆「……」








ちっさいエクストリームさんの説教タイム。

100824f.jpg


X「いじめかっこわるい」
ゼ「そうだそうだ!」

3人「てめぇなんでそっち側にいるんだよ!」

ザ「oi みうs ミス おい お前ら下敷きにされてる奴の気持ち考えたことありますか;マジで止めてもらえませんかねえ・・?」



※今日のおまけ※
ヤンデレ風ゼクトルーパーさんを続きからでどうぞ。
100824g.jpg

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
