

再会

どうもこんばんはhmsnです。

先日、珍しいパートナーカードが光ってたので様子を見に行ってみました。

psu20100820_234706_000.jpg

わたしとはPSO時代からの付き合いでもあるてっちこと鉄人さんです。
が、なにやらパソコンの辞書設定をどうにかしたんだか英語しか喋れなくなっていました


鉄・)<「It is not too much either. 」

一度ログアウトして設定を直した後、しばし再会を祝して雑談していました。

てっちは仕事が忙しくてログインできてなかった様ですが

psu20100820_235338_002.jpg

psu20100820_235933_003.jpg

とても元気に輝いておられました。

雑談だけでミッション行かなかったのであんまSS撮ってないです。

相変わらず仕事忙しい+出張とかでゆっくりPSUで遊べる様になった訳ではないようですが、また遊べるといいですね。あとブログも更新できるといいですね!


せっかくなのでまた在りし日のてっちとの思い出を追記に。
100823.jpg

どちかと言うと鉄子(2ndキャラの「STEEL」さんの通称)のSSの方が多かった衝撃。

100823b.jpg

100823c.jpg

100823d.jpg

モヒカン鉄子のインパクトやべぇ。

100823e.jpg

メインキャラも負けじとアッピルしています。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
