スポンサーサイト


オーズ

どうもこんばんはhmsnです。


足がもつれるとかめまいがするとかじゃなく、わたしが「あ、俺疲れてるな…」とハッキリ実感するもののひとつにこういうのがあります。それは
『止まらなくていい信号や踏み切りで一時停止したままボーっとしている』
です。
過去にも何回か経験しているんですが、はい。今日なりました。わたしはもう駄目かもしれん。





でも仮面ライダーオーズの主人公の紹介文にある

『パンツがあれば良いという男』

の一文を読んで爆笑した。これでオーズ見るまでは死ねなくなったな。


…いやそこだけ抜き出しちゃ駄目だろ!






ちなみに最初『仮面ライダー』を間違えて『仮面ダイラー』と打ってしまった。「あ、俺疲れてるな…」
スポンサーサイト

テーマ : 仮面ライダー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初期の平成ライダーは良かったなあ~
最近のは最終回が映画だったりライダーW(ワロス)とか呼ばれたり。
今度は働きたくないでござるが主人公っすか・・・

No title

>汚い天魔さん

わたしが初めて見た仮面ライダーは知人にDVD借りた龍騎が初めてだったんですが、本格的にハマって半リアルタイムで見るようになったのはディケイドの中盤あたりからだったんですよねぇ。それと平行して他作品もレンタルで見たり。(響鬼・電王・キバはまだ見てない)
そんだけハマったのでディケイドの最終回には愕然として、次回作であるダブルへの期待が当初イマイチ盛り上がらなかったんですが、実際始まってからのダブルはすげー面白いと思います。あとは綺麗にラストを締めてくれることを祈るばかりですが…


ちなみにニート主人公はカブトの方が先です。わたしもオーズの設定見た時カブトのに近い印象を受けました。


返信というより日記の続きみたくなってしまった気がするぞ。まぁいいか。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
