

はげてない

どうもこんばんは。生ける屍hmsnです。

PSUにログインする時間がねーぞ!と思っていたらそれに答えるように課金が切れる衝撃。DS2倍きたら本気出す。いやその前に中の人が死んでるかもしれん。


psu20100807_212401_004.jpg

アクロンの部屋のパパガイにこれ教えたの絶対忍者だろ…(天魔話)


ε試しにいってみたけどアンノウンもドルソも出ない不具合。修正されテ!
ストライカーとかカウダとかいらないですストレスたまるので。



俺、この仕事が終わったらハゲS3行って新ナックル貰うんだ…

…え?ナックルないの?

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダン・ボウルを先回りして設置したのはおいどんです!

No title

汚いなさすが忍者きたない
ハッ!・・・バレたでござる(ニンニン

No title

>蕎麦太郎さん

ダン・ボウルのせいでアンノウンが置けない!置きにくい!


>汚い天魔さん

おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?

パパガイA「聞こえてない」
パパガイB「何か言ったの?」
蛍「私のログには何も無いな」
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
