スポンサーサイト


ROの話とヘルバウッ…なっ!!

どうもこんばんはハムソンです。

ブログにはあまり書いてませんが、少し前に再開したROはというと…

100721.jpg

頑張ってスリーパー狩っております。
溜まったお金で安くなった錐も買えたので借りていたものも返却しました。
SAが使いやすくなって楽しいです。草もピヨります。


ネルソン君と騎士のR(仮名)さんと3人でアビスレイクへ。

100721b.jpg

この時はクローン上書きされたくなかった(周りに三段10もってる人が居ない不具合)のでモンクで参加しました。
1Fはまぁよかったんですが、Rが2Fへ行きたいと言って行ってみるとこっちでは囲まれるとわたしは危険なので後ろからヒール(lv6)してました。役に立たねぇ!
帽子はなんかネルソン君が貸してくれました。


わたしがRO再開するのと入れ違いで休止したナガキチさんもなにやら復活してました。

100721d.jpg

ナガキチだとばかり思ったら実はラッキー・グローバーだったらしい。
いや世の中のルーンナイトは皆ラッキー・グローバーという事か!?
ヘルバウッ…なっ!!


メインキャラのレベルも再開した時より2上がって96になりました。

が、しかし今週いっぱいくらいで課金切れるんですよねー。
ちょうど仕事も忙しくなってきているので、ここでまた暫く打ち止めだと思います。
8月後半くらいからまた遊んでるかーもーしれないがどうか。




今日のおまけ:氷結オンラインinRO

100721c.jpg

アイスで凍る騎士のR(仮名)さん。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
