

ヒュー

どうもこんばんはhmsnです。略された。

PSUによくあるうっかりの瞬間。

psu20100716_211532_001.jpg

おっととAPを消費してくるのを忘れてしまった感。


ここ暫く姿を見ていなかったよもぎ珠さんが久しぶりにログインしていました。

psu20100715_232614_002.jpg

暫く雑談して、じゃあミッションへ出発…というところでいろはさんや、こちらも久しぶりなアルさん(のところのひよこ)やりーさんも現れて、珍しく6人フルのPTやったね!でも今のイベントミッションは4人制限だね!
このミッション作ったやつ絶対忍者だろ…

ちなみにこの日は結局チャットしてたら時間押してしまったのでわたしはミッション行ってないんですが。


いろはさんのところのレゴラスさんがヒューガレプカで登場。きた!ヒューガコスプレきた!

psu20100716_002347_003.jpg

ここはヒューガ布教するチャンス!
女性キャラと、ホームレスひよこを除外すると…あっ、よもぎさんしかいないや

ということでわたしはとんずらを使って普通ならまだつかない時間できょうきょ買出しに行くと

「なんだこの色は」「赤白とかめでてぇw」「黒がいい」

と大不評状態だった。



psu20100716_002640_005.jpg

改めて買いなおすと、最後にはちゃんと着てくれるよもぎさんはツンデレだと思います。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日の目玉であるカエル部隊がいないお!!

オイオイ・・・

わざわざ買ってくれてたんですかい・・・w
ならば文句言いながらもありがたく着させていただきましょう!
・・・・あ、やっぱツンデレだ俺w

No title

>蕎麦太郎 さん
カエルとかそんな気持ち悪い生物いりませんストレスがたまるので(苦笑)
実際は単にSSとっていないだけだった!

>よもぎ珠 さん
こうして世の中にヒューガ党がまた一人…!
ツンデレ*ヒューガですね。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
