スポンサーサイト


週末の…すら書きそびれた衝撃

ねこ の しゃしん
懐さんと旦那を1枚づつ。
070522b.jpg


070526.jpg



日曜日に会社の有志(で良いのかな)の企画で川原へバーベキューへ行ってきましたよ。結構な人数が集まってなかなかにぎやかでありました。

日差しの下、鉄板に立ち向かい肉を焼く人たち。
大自然の中、川原で泳いだり遊ぶ人たち。
テントの下の日陰でアニソンを流しつつのんびり休む人たち。

皆思い思いに楽しんでおりました。
…わたしがどこにいたかは想像にお任せします。

ちなみに最初、焼肉の準備を手伝おうと、社員のTさんとともに串に肉を必死で刺していたんですが途中で戦力外通告されました。
070527.jpg

その時の写真。
光の加減でよくわかんなくなってしまいましたが、はしっこになんか変なやつがあります。
というか脂身です。鉄板に油ひくのに使うと聞いていたはずなのにいつの間にか普通に食べる肉に混ざって焼かれていました。なんでだ。

あとりずさんとYohei君と3人でMHPやってきました。
ピザ食べながら。カーワーバンガァ
070527b.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
