スポンサーサイト


おかえりわたしー。

という事でですね。どういう事だ。
えーと社員旅行に行って来ましたよ1泊二日。
前回の日記で書いたようにPSP買ったのは、実はここで持って行く為でもありました。
DSと両方持っていきましたが、バスの中とかピクトチャットしたりマリオカート等で対戦したり。PSPではボンバーマンとかで対戦したり。
それとどこいつ持ってったのですが、ロクでもない言葉ばっかり教えてるせいでウチのを見た人達に「これはひどい。」「このトロは人生やり直した方が良いよ」大評判でした。
具体的に言うと、今話しかけてみたところ
「神社を歩いていたら見知らぬ男にいきなりふたなりをつかまれたニャ」
「人の姫カットに噛み付いて血を吸う『吸血眼鏡っ娘』がいるニャ」
とか言っておりました。
挨拶は「あばばばばばばば」「そのまま死ねニャ」等など。
PSP版では「おでかけ」で色んなところにいけるんですが、背景のオブジェクトに教えた言葉が反映されていて面白いです。印象に残ってるのは
大幼女祭り」「メイド服買取」「湯船にゴスロリを入れないでください」
手に入れたアイテムには
見知らぬメイドガイからのメッセージつき風船」や「水銀燈の使っていた風呂桶&椅子」とか。
…カオスっぷりの片鱗がお分かりいただけたでしょうか。

話を旅行に戻して。
途中で寄ったえーとなんだっけ、アウトレット?なんか色々な店が集まってるところでしたが、そこになんかレゴブロック専門店みたいなところがあったのですよ。
店頭にブロックが置いてあって自由に作れるようになっていたので、同行してた方々と大の大人3人でレゴブロックに熱中
そしてその内のお一方が会社の本社の建物をモデルにいた家を完成させた衝撃。最限度高かったです。
その後ラーメン食べに行って集合時間ギリギリになったりとかいい思い出です。
旅館では定番のウノとかトランプもやったですよ。
帰りに旅館に財布を忘れてくるとかアホ丸出しな事をしたりもしたけどわたしは元気です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
