

オレ! イーサ…っと

どうもこんばんは! ハムソ…っと!

psu20100708_203117_000.jpg

……オレはヒューガ・ライトって言うんだ。ここから助太刀するぜ!


はい久しぶりな気がするPSUの話です。

前回のGCガチャの更新で待望のヒューガ・レプカが実装されたのでサクっと買ってきました。メセタで。
実は闇系の仕事で得たあぶく銭…もとい闇系のGBRの戦利品で懐が若干ホットしてるので今回のGCガチャは回さずにメセタで買ってやろうと思ってたんですが、わたしが欲しいココ・ハットの暗い赤*暗い黄がすげー高い!
…もうちょっと安くする気はないのか?


という訳でガーディアンズクロニクルとやらが始まりましたね。

psu20100708_212945_003.jpg

レオフィルドさんが久しぶりにログインしてたので誘って一緒にミッションへ。
キャス男用の新パーツが気になっていたようですがフリーコースでくやしいのうくやしいのう!
月額さえ払えば多分キャスト男用パーツは安く手に入ると思うんですけどねェ。


聞くところによると今回のミッションでカムイ&ニレンカムイが出るそうなので、頑張ってGETしたいと思います。
PSPo2の攻略本で見て超テンション上がってよっしゃ取るぜェーと言いながら結局取れてないままでしたし。っていうかドロップするミッションを受諾できるレベルまで育たなかっ



今日のおまけ

psu20100708_214556_004.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
