スポンサーサイト


…すごい漢だ

どうもこんばんはハムソンです。

実はちょっと前から久しぶりにラグナロクオンラインで遊んでました
何故っていうとまぁわたしの身内でいうとナガキチさんとか春樹君のブログ見ててたまーにやりたいなーと思っていたりはしてたんですが。なんかR化だとか経験値1.5倍期間もあるよ!と聞いて「とりあえず1ヶ月くらい遊んでみようかなー」と課金してました。
まぁナガキチの野郎は入れ違いで休止してくれやがりましたけどね!

100704.jpg

以前ホームにしてたモスコビアや、定番?の鳥人間なんかもいいんですが、せっかく経験値ボーナスなので、ちょっと気合いれてレベル上げてみっか!と思い立ち調べてみたんですが、ローグで転生目指して稼ぐというとだいたい検索にひっかかるのは錐持ってスリーパーなんですよね。
以前遊んでた時にも錐狙って神器クエスト挑戦しようとした事もあるんですが、あもりの面倒くささに諦めました。(ていうか4次始まったタイミングに普通に仕事とかわたしのシマじゃノーカンだから)
なのでちょっと知り合いから強引に奪ってきたに頼み込んで貸していただきました。

さっそくスリーパーを殴りに行ってきました。

100704c.jpg

そうですかありがとうおもちドロップすごいですね。


流石にスリーパー師匠の経験値は格が違った!
という訳でレベルが94→95になりました。
しかし明日のメンテで経験値1.5倍終わってしまうんですね。R化とやらについてはとりあえず3次職が実装されるという事しか解かってないんだけど他に何か変わるんでしょーか。


100704d.jpg

終わる頃には石化と暗闇を同時に喰らう銀髪の雑魚がいた!


もうちょいROで遊びたいところだけどPSUも…!草原S3にはまだ1回しか行ってないぞ。


今日のおまけ

100704b.jpg

友情出演:ネルソンブラザーズ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
