

ザビー

ひだりてをぎゅっと ぎゅっと ぎゅっとしてドカーン!


どうもこんばんはハムソンです。
週末の過ごし方シリーズ。なんだけど昨日ラーメンの話題を書いてしまったので今日書くよ!

今週末買ったもの

●ゲーム
『クドわふたー』(KEY)

●漫画
『ストレンジ・プラス⑩』(美川べるの)
『イチロー!⑤』(未影)

●その他
『S.H.Figuarts 仮面ライダーザビー』

ザビー買ったら何やら「ファイナルアタックライドキャンペーン」の賞品がついてきました。
でもどっちかと言うと第一弾のエフェクトパーツのが欲しかったなァ…。そのキャンペーン時期はファングジョーカー買えなかったショックを受けていた頃だ多分。

しかし何故だか

100627.jpg

ザビーを見ていると

100627b.jpg

こういうカンジにしたくなるね!


そしてストプラ2桁おめでたい。美川先生…巨女ブームきてるよ!(きてません)
イチロー!も完結ですね。
思えば昔某ネルソん君がわたしにPSO勧めてくれた時にこのヒトのPSO本を見せてもらった覚えが。


そして問題はクドわふたーだ。

100627c.jpg

写真の上の部分が見切れてしまってわからないけど、これパッケージじゃないんだ。紙袋なんだ。
ソフマップのレジでこれが出された時に驚愕したのはわたしだけじゃなかったときっと思うんだが。
しかし鍛えられたリトバスユーザーならきっとこう思ったはずだ、これは『この紙袋を無事に家まで持って帰れ』という恭介先輩からのミッションなんだと!
かくしてミッション・スタート!
ははっ、なんてことは無い店をでてすぐバイクに跨ればいいだけの話
…じゃなかった!この日は稼動した初音ミク Project DIVA Arcadeをやりにきたそのままの足で来たから駅の反対側のゲーセンに停めてたんだった!
そして駅前では大音量で繰り広げられるなんか選挙の演説と、それに群がる
かくしてわたしは何食わぬ顔でクド紙袋と共に人ごみを抜け、駅構内を抜け、駐輪場まで歩く事に。
そしてバイクに乗ってからも、流石にメットインには入らないので前かごに入れた為信号待ちの度に『クド公こっち見んな』と思いながら走る事に。




ところで筋肉わふたー(筋肉 わっしょい アフター の略)とか謙吾まふたー(マーーーーン!!!)は出ないんですかねぇ?(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄金の鉄の塊でできた、リトバスユーザーは格が違った
すごいなー、憧れちゃうなー
わふたーのOPに、俺の耳が鬼なった・・・orz
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
