スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズ

リヴォルヴァーは大変な組体操をさせていきました。

100621.jpg

気のせいかしら、前にもそんなフレーズを書いた気がするんだが…
どう見ても下が布団という安定しない場所にも関わらずよく立っていますね。

どうもこんばんはハムソンです。
いつも使っている椅子にガタがきたのか、先日バキッという音がしたので買い換えることにしました。
という訳でリヴォルヴァー先生を召喚してお値段以上の店へ連れてってもらいました。
↑はその出発前のひとコマです。ちょうど昼過ぎくらいだったと思うんですが、買い物を終えて帰ってくると

100621b.jpg

まだ立っていた!しぶとい!
と言ってもその時写真撮らなかったのでこの写真はポーズ取り直させた後なんですけども。


その時も含め、この週末に買ってきたもの


『ファンタシースターポータブル2設定資料集』
『S線上のテナ⑧』(岬下部せすな)
『純真ミラクル100%④』(秋★枝)
『10歳の保健体育』(竹井10日)

CD
『永-TOKOSIE-』(SOUND HOLIC)
『妖-AYAKASHI-』(SOUND HOLIC)
『ぎりぎり★あまねりお』(COOL&CREATE)
『東方サマーフタリ』(COOL&CREATE)
『からふる すまいる』(COOL&CREATE)


竹井先生の新作が出ると聞いてはいてもたってもいられない。
そういえば東京皇帝もコミカライズだそうですね。楽しみ。

PSPO2設定資料集は今更な気もするけど、発売当初忙しかったんだかなんだか覚えてないが本屋行きそびれたので買ってなかったんですよねぇ。
でも服のデザイン画とかもっといっぱい欲しかったです内容的に。

そして久しぶりにCD買ったー。
自分が同人誌描かなくなったあたりでなんとなく東方からも遠のいていたんですが、最近ひょんな事からまた再燃してしまったので。
俺…今度カラオケ行ったらSOUNDHOLIC曲いっぱい歌うんだぁ…

しかし同人CD買い始めるとキリがない→財布がマッハなので泣く泣く新規開拓は諦め…
昔スキだったサークルの最近のを探したりしています。
C&CとSOUNDHOLICとSYNC.ART'S(今回買った中にはないけど)は特にお勧め。聴いた事が無いという方は是非聴くといいと思います。



今日のおまけ

100621c.jpg

何があった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
