

戦闘力たったの5、ゴミめ

どうもこんばんはハムソンです。

前々回の蟹髪形の記事への反応の良さに驚きと蟹髪形の人気に嫉妬。

せっかくなので、

psu20100619_222746_000.jpg

本当に超サイヤ人風になってみました。

psu20100619_223251_005.jpg

おだやかだったさ…おだやかで純粋だった。
だたし純粋なハムスターだがな。
運営への怒りで目覚めたのさ…超サイヤ人がな!


単行本が手元にないので元セリフの確認ができない。


アクロンも蟹になってました。

psu20100619_233226_008.jpg

おい、決闘しろよ。


今日のおまけ

psu20100617_222831_005.jpg

りーさん、未知との遭遇。

psu20100619_235836_010.jpg

あまりの衝撃にビル・デ・ビアは吹っ飛びヒューガはズッコケます

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
