スポンサーサイト


ちなみにヒャッカは出なかったので買った

どうもこんばんはハムソンです。

ちょっとさかのぼって前回のイベント終了直後くらいの話ですが、待望のツインセイバー『ヒャッカリョウラン』が実装されましたね。

psu20100603_214009_005.jpg
※ロケ地:研究の代価

ところで近衛九音さん

⑨「何か用かな?」

ヒャッカリョウランを交換しましたか?

⑨「交換した」

そうですかありがとうスプレンダークラッシュすごいですね

⑨「それほどでもない」

やはり交換していた!しかも

psu20100610_000546_000.jpg
※ロケ地:遥かなる地の記憶

スプレンダーのPAレベル50になってないのにそれほどでもないと言った!



…皆さんは覚えておいでだろうか。氷侵食イベント終了後、ゲッカを手に入れた時のわたしの言葉を。

俺…いつかヒャッカリョウランが実装されたら、それでスプレンダークラッシュ(50)使うんだ…!

俺…いつかヒャッカリョウランが実装されたら、それでスプレンダークラッシュ(50)使うんだ…!

俺…いつかヒャッカリョウランが実装されたら、それでスプレンダークラッシュ(50)使うんだ…!



PA経験値UP期間をバレ上げに専念していたわたしはスキだらけだった。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
