スポンサーサイト


待望の新髪形実装ときいて

どうもこんばんはハムソンです。

PSUは今日のメンテでわたし的に待望の新髪形が追加された訳ですよ。
DSのガチャンをほとんどやらずに溜めてきたのもこの為な訳ですよ。
今回用意できたヘアスタイルチケットは4枚。
狙うはコチラ

psu20100617_204636_000.jpg

九行がPSPo2でしてたスタイルです。むこうではヒュマ子でしたけどね。イヤリングもしてたし。

新髪形が大量に追加されるのは嬉しいけど、問題は開放されるのがランダムだからなぁ…
チケットの入手レートが高いのは、どこだかのインタビューで言ってたように『長い目で見て』許すとしても、これがどうしても許せない。汚いな流石SEGA汚い。知ってるけど。




結果。

psu20100617_204952_001.jpg

誰てめぇ。

当然のように4種類とも特に使う予定の無かった髪形しか開放されませんでした。
くやしいのうくやしいのう

※ランダムで選ばれる髪型が増えますので、既に配信されている髪型が解放される確率は低くなります。(公式より)
と言いながら4回の内2回は既配信の髪形だった件について。しかもわたしが使う気の無い方だけだった件について。

しかし↑の髪形も見ていたら

「なんだかみたいだな…」

と思ってきた。アリかもしれん。

…アリ、か?
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンサーのアフロマスクの登場だお!

No title

いや、コレは「アリ」じゃなくて、「カニ」だな

No title

金髪にしたらスーパーサイヤ人。

No title

いやもうデュエルでもしそうな服と髪型
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
