スポンサーサイト


メルティ

どうもこんばんハムソンです。

今日のは話題的には今更感ありますがわたしにとっては最近の話なのでキニシナイでください。

こないだから合間にちょこちょこメルブラをやっています。
面倒くさがらずにPS2版AAを引っ張り出してきたので、隠しキャラをいっちょ出してやろうと思ったんですが調べてみたら最後の隠しキャラの出現条件が『ボスラッシュモードをノーミスクリア』みたいな事が書いてありました。


100613.gif


G秋葉がたおせーないーよ!

何これ無印の悪夢再来か。
いつかクリアできるんでしょうかこれ。

とりあえず他の隠しキャラは出せたのでひとまずそれで遊んでいます。
両義式や秋葉様(制服)も使ってて中々楽しいのでAACC出たらまた使いたい。

ぶっちゅけわたしは簡単な空中コンボができれば満足という程度のレベルなので、コンボムービーとか見てると頭がおかしくなって死ぬ。








それはともかく白レンが可愛くてしかたないんだがどうすればいいかな?
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イラストを起こして本を作ればいいと思う

No title

>りずさん
そしたら、わたしは消えるのか…?
それはすごく気持ちがいいな…
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
