

AB!第10話を見て

野田「俺はいったい…何を斬ったんだ!?」

遊佐「大山さん一人では危ないところでした」

突如現れた謎の敵!

ゆりっぺ「この世界に異変が起き初めている」

カメラを持った青年「ここが『死んだ世界』か」

そして学園に出現した謎の写真館。

謎の男「この世界も破壊される…ディケイドのせいで!」

謎の青年「『天使のガードスキル』、か。このお宝はボクがいただくよ」

戦線メンバーの運命や如何に!?

次回:Angel Beats!第11話『Cracker in the world』








日向のかっこよさとユイにゃんの出番が終わったショックでそこまで妄想した。

ユイはムードメーカー的な意味でも割と最後の方まで残ると思っていたんだけどなぁ…
日向が残ったのは喜ぶべきか、それともあそこではユイと一緒に消えてこそだったんじゃないかという思いが半分づつあって悩ましい。

テーマ : Angel Beats!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
