

ちと早いが滅入苦理酢魔巣

あわてんぼうの~サンタクロース~

クリスマスまえ~に~

psu20100606_120016_000.jpg

粉砕!

psu20100606_120031_001.jpg

玉砕!!

psu20100606_120111_002.jpg

大喝采!!!

どうもこんにちはハムソンです。
現在報酬期間真っ最中のPSUですが、皆さん武器壊してますかー?

↑以外にも色々強化してますので、そのうちまとめて紹介すると思います。


研究の代価S3なんかも回ってみてはいます。
ここで狙えるレアアイテム・新アイテムとしては

フォトンフリューゲ・ブゲイセンバ・セラフィセンバ・バサラロウド・ゾアル・ヘッド・クリアサーベル・基板/オウガミサキ

といったところでしょうか。ラインナップは悪くないと思うんですが、実際に周ってみるととにかく何も出ませんね。
定量制だの初日補正だの裏調整だのの話は正直あんま好きじゃないんですが、PSUの運営は極端かつあからさまにいじりすぎだろう…汚いなさすがSEGA汚いあもりにもひきょう過ぎるでしょう!?

代価リメイク前と違ってソロでクリアできるようになり、コグ・ナッドも同時に出現するのが2体まで(以前は3体同時に出現したはず)になったのでクリアしやすくなり、TA苦手なわたしでも15分~20分かからない程度でクリアできるのでソロ周回するには良いかなと思ったんですが。駄目かもしらん。


そんな中

psu20100606_144120_003.jpg

ツインセイバーのライジングとアサルトが

psu20100606_221120_004.jpg

PAlv50になりました!
ファイマスをほとんどやってないので、スキルで50達成したのは多分これが初めてですね。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

社長PAがないのぅ
社長PAがないのぅ
社長PAがないのぅ
バカっていう奴がバカなんだYO!

No title

こんばんお!
おいどんの部屋に折れたクリスマスツリーが植えてあったお!

No title

>天魔さん
社長PAは犠牲になったのだ…

>りーさん
あわてんぼうなサンタクロースのしわざですね。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
