

週末の過ごし方シリーズ

なんでわたしはTシャツをうしろまえに着てるんだ。

どうもこんばんは、はむらっぴーです。
先日どうやらウチの旦那が電話線をかじったらしくてですね、電話とネットが使えなくなっておりました。今日直りました。

日曜の例大祭はお疲れ様でした。
わたしも一応一般参加で行ってきました。参加されてた方には言うまでもないですがやはりもすぬごい人出でした。自分の意思で動くには強引に押しのけて行きでもしないと無理そう。結局流されて目的地にさっぱりたどり着けなかったりね。
しかもわたしは結局前日までにサークルチェックできなかった事もあり全部見て回れたワケじゃないですが、それなりに買い物もできたし、東方ジャンルの盛り上がりに触れられて楽しかったです。
次はサンシャインの2~3ホールくらいでやってくれないかなァ。いきなりビッグサイトとか行かれても遠くなって個人的に困る。

おんらいんげーむ の はなし
色々高ランクミッションも配信され、色んな武器が出てますよね。
わたしもデイバザシやらツーヘッドラグナスやら入手して振り回しております。
psu20070518_235228_000.jpg


psu20070518_235230_001.jpg


巨大オルアカと対決!
psu20070521_171145_005.jpg

ヒューガと二人で愛と友情のツープラトン攻撃だ!
と言うワケでは全くなく。たまたまオルアカがアップで映ったからそう見えるだけですのだ。

いや、まぁ場所が氷の寺院だったりカレンさんが居たりするあたりでバレバレですがエクストラモードです。こーいうネタはエイプリルフールにでもやれよと。という訳で現在課金切れていてですね。課金するタイミングをどうしようか考えつつエクストラやっていた次第でした。
エクストラの経験値多すぎ・金稼げすぎ仕様もどうかと思うけど、現状のネットワークモードのPTミッション行かないと稼げない・金が無いとどうしようもない仕様も正直どうかと思う。
確かにPTプレイは面白いんだけど、ソロでレア発掘やアイテム収集する楽しみが今んとこ全然感じられない。(すぐレベルキャップまで行っちゃうような人ならどうか知らないけど)
GCPSOのオフラインや、BBの一人用モードに当たる部分が欲しかったと思うのだがどうか。

論点がズレた。
エクストラのキャラのレベルが60になったのでHIVE行ってみた。
オフストーリーではイーサンが50ちょいくらいでクリアしてしまったのでフリーミッションのは行ってないんですよねー。
psu20070521_173321_006.jpg

ダルクファキス第2形態ってストーリーに出てきたっけ?出てこなかったような気がするっていうかこいつ初めて見たような気がしないでもない。どうだっけ。

psu20070521_173339_008.jpg

こうしてグラールの平和は守られたのであった。
はっぴーえんど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
