

バレットPA上がらない!上がりにくい!

どうもこんばんはハムソンです。


最近のPSUですが、報酬期間第一弾が終わって第二弾が始まったところですね。
PA経験値UP期間だった訳ですが、前回PA経験値UPだった時にはあんま育成しなかったので、今回はプロトランザーで使うバレット中心に上げようとちょっとわずかに頑張ってました。
丁度双剣/Rが配信された事もあって、最初そこで有用そうなのを上げようかとか色々考えたんですが。結果あんま関係なかった!
PA上げと言えば『ヒューガ助けない』と思っていたんですが、今ではなんか通路/Rの最初の部屋が良いらしいと聞いて。

psu20100523_155726_002.jpg

SS間に合わなくて文字切れてるけどマセイソウですね。スタンしてるし。
通路確かに良いですがレベル20制限なので装備できる武器選ぶのが大変ですね。今回この為にアルテリックとか用意してきました。
そんな訳で期間中に上げたのは
●弓
マセイソウ(1→32)
ジセイソウ(22→29)
●グレネード
ボンマ・マガ(1→26)
ボンマ・ディーガ(1→17)
●レーザー
フローズンプリズム(1→12)
プラズマプリズム(1→15)
グラブタープリズム(1→19)

でした。うん、あんま上がってないね!
レーザーの上がらなさに絶望した。覚えてなかった属性を新たに覚えさせて全体的な底上げを…と思ったんですが、1色選んでそれだけめいっぱい上げた方がよかったかもしれヌ…


ある日アクロンが「ガオ杖+の為にルミテク欲しい」というのでオンマ倒してました。

psu20100530_194931_009.jpg

何故かコルトバン。しかし本人がコルトバン飽きたというので手元にあった

psu20100530_200020_016.jpg

ミコ服を差し上げました。

なにこれこわい

psu20100530_200448_020.jpg

そんなミコロンも成長して、

psu20100531_001022_008.jpg

ビッグバンアタックを覚えた様です。
テンゴウグをも貫く恐るべき威力。


後半は主に特急でPA上げ。

psu20100602_213724_002.jpg

道中ではレーザーを、ボス戦では弓とグレを上げられるステキミッションです。

psu20100602_235155_007.jpg

そして壁を利用して安置からテク撃とうとした汚い忍者アクロンが返り討ちにあっていました。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蛍キメェ!!www

No title

>天魔さん
そんな事言ってるとまた蛍さんに怒られるよ!
蛍さんが教えたせいでウチのパパガイがしょっちゅう
「天魔バーカ」  「天魔バーカ」
と言ってます。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
