スポンサーサイト


hai!どうもこんばんはハムソンです。5月も終わりですね。

わたしの周りではよもぎ珠さんのところや長吉さんのところが今月ブログ開設1周年だったそうです。おめでとうございました。
(よもぎさんのところは→のリンクの名前も変更されてます。)


…しかし何か忘れてないかい?

そう、実は『行き止まりのその先』がHPとして開設されたのも5月。
今年でなんと8周年を迎えました!


…マジで?そんな経ってたの?

本人が月末まで忘れているし、何の記念企画もありません。

今でこそPSUの話なんかがメインになってはいますが、開設当時はまだGC版PSOすら発売されてませんでしたしね。
懐かしい。

根底にあるコンセプトが『なんだかわからないけど、しかもよくわからない身内向け日記サイト』であるところは今も変わっていないので、せっかく見にきていただいても内容が理解不能状態になることもままあるとは思いますが。
気が向いたらこれからもよろしくしてくれてもいいんじゃよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくね!!

No title

8周年おめでとです。これからもよろしく~
・・・・・・それだけなんだからね!

No title

8年もやってるのかお
すごいお!

おめでお~!

No title

おめでたうございます
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
