

あさはかなり。

どうもこんばんはハムソンです。

先週末の休みに、ようやく気になっていた『Angel Beats!』を見ましたよ。1~8話まで。普段全然アニメ見ないのでそんな休日が新鮮です。

ABはなんか評判が賛否両論というかそれほど良くないらしい?と聞いてたんですがおもしれーです。わたしは好きです。
日向とユイの二人が好きすぎる。なので今んトコ一番好きな回は第4話。
ああわたしもユイに関節技かけられたい。


アホばっかですね!




おんらいんげーむ の はなし

psu20100519_005122_004.jpg

相変わらずアクロンが助けてくれません。

psu20100519_005833_005.jpg

しかし、それでもけなげなわたしはアクロンがスタンしたりするたびにきょうきょかけつけ、ソルアトで救出します。
そうすればいつか

psu20100519_010011_006.jpg

やっとお許しがでたか!

そしてその直後の戦闘で

psu20100519_010039_007.jpg

まただよ(笑)

カガジバリがでるエリアでは、氷付けにすべく氷武器を当てようとするアクロンと、それを阻止すべく雷武器で戦うわたしの激しいバトルが始まります。

psu20100520_003131_022.jpg

お前らなにと戦ってるんだ。
しかしこの時解かったんですがPSUの同期ズレのせいで、わたしの方では雷で反撃してくるカガジに対し、同時にアクロン側ではカガジが氷で反撃してきていたりしてました。そんな事もあるんですね。
そのせいか

psu20100520_003016_020.jpg

自ら凍りまくりのアクロンがいました。



今日のおまけ

psu20100519_225812_005.jpg

バックステッポ論争。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
