

半裸

どうもこんにちは、半裸ラブチキンことハムソンです。

psu20100513_235237_003.jpg

嘘です。

前回に引き続きMAXX中の話をSSと共に書いて行きます。

↑でも半裸になってますが、ついにねんがんのバスタオルが実装されましたね!

psu20100514_002926_011.jpg

キリッとした表情はいいんですが色々突っ込みどころがある気がします。

バスタオルだと、何気に初めて靴を履いてない状態になりますね。草原エリアだとチクチクしていたそーですね。
アクロンいわく「半裸にバータ撃つドSゴーモンと半裸でフリーズEX使うドMのバトル」だそうです。的を射てる気がしま…いやわたしはドMじゃない!


なんかの罰ゲームで、アクロンのところのメカアクロンに、わたしがチョイスしたパーツを着てもらうことになったので、

psu20100517_233609_001.jpg

選んだのはコチラ。

psu20100517_233617_002.jpg

イメージはびんぼっちゃま


フリーコースで久しぶりにアルさんが遊びに来ていた日もありました。

psu20100428_002003_000.jpg

しかし映っていたSSがこんなステキポーズしかないという衝撃。




今日のおまけ

psu20100512_235509_001.jpg

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ドSとドM』になってなきゃいけないところが『ドSとドS』になってて文章が理解不能状態になっていた。(リアル話)
ので修正しました。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
