

バキって音がした

どうもこんにちはハムソンです。
洗濯ピンチが割れてしまってひっかけにくくなったので新しいのを買ってきたんですが、まだ一度も干してないのに既に割れています。

やっぱプラスチックじゃ駄目かー。

いいえ違いますわたしが踏んだからです置き場所を考えないからです調子にのってすいまえんでした。


おんらいんげーむ の はなし

皆様MAXX御疲れ様でした。相変わらずイベント期間中にイベントの話題を書く気は無いのか?;

今回ようやくデザコン武器が配信されてましたね。

psu20100423_230559_002.jpg

クアーレかっこいいですね。
せっかくなのでわたしもツインダガー版に交換してきたんですが。高属性が出やすいと聞いたんですが。

psu20100425_171404_000.jpg

なん…だと…

やっぱりイケメンじゃないと駄目かー。


ガーディアンズ制服をはじめとする新服も配信されて話題になりましたよね。
ここで新服関連のSSをまとめてみようかと思います。

psu20100430_012449_002.jpg

男性制服ですね。悪くはないんですが何故か強制的に体型がスリムにされます。

そして逆に体型が強制的にマッチョにされるシリーズ。ビッゲスに続きラギス・ギアラディですね。

psu20100504_004135_004.jpg

これはひどい。

psu20100504_004418_009.jpg

蕎麦太郎やアクロンのところの白君も着てました。

psu20100504_015348_022.jpg

これははやる                                …ねーよ!


psu20100508_004234_000.jpg

制服は1着づつしか持ってないんですが、それぞれ男性用→青、女性用→赤と自分のキャラのイメージカラーに合った色が出たのに運命的なものを感じます。

んで風紀委員エクスキューターはまだですか。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱおいどんは一番イカスビジュアルになってるお!
イケメンだからエッジクオリアも41%がでたお!!
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
