

週末の過ごし方シリーズ

どうもこんばんはハムソンです。

先日ネルソン君とリヴォルヴァー先生がウチへやってきました。
リヴォルヴァー先生に『こないだ一緒に飯食いに行った時の話とかブログに書いてくれてないよね』と言われてしまったので書かざるを得ない。覇王翔吼拳を使わざるを得ない。

最近よく東方非想天即でネルソン君と対戦したりしてるんですが、リヴォルヴァー先生にも勧めてるんですがあんまりやってくれません。
という訳でこの日は3人で非想天即やらメルブラやらで対戦してました。クドのまんじゅう食べながら。


100516.jpg

キャーマンジュウコワーイ

ちなみにメルブラはPC版のACやってた(AAもあるがPS2出すのがめんどかったというかウチテレビが無い)んですが、後で知ったんですがメルブラ新作が7月に稼動予定なんですね。
見てる限り新作というかPS2版のAAの逆移植みたいですが、基板が変わるそうなのでその辺でどのくらい印象変わるか気になります。




琥珀さん動かしてたらなんとなく昔を思い出して泣きたくなった。具体的に言うと後輩のノートPCで初代メルブラを対戦してた大学2年生くらいの頃。

俺、MBAACC稼動したら琥珀さんと結婚するんだ。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
