スポンサーサイト


夜が来る!ついに来る!

どうもこんばんはハムソンです。


先日ネルソン君が「Action-ZERO歌いたい」と言うのでカラオケ行ってきました。

カラオケと言えば、ついにアリスソフトの曲がカラオケで歌えるようになるかも…?ということでリクエスト受け付けてるそうです。詳細はメーカーのHPで。(18歳未満の方は閲覧できません。)

アリスソフトの歌がカラオケで歌えないのはずるいとずっと思っていたわたしとしては朗報です。
早速投票してきました。
アリコレ7でて以来『Square of the moon』が好き過ぎてたまらないんです。以前にも書いた気がしますが出典元である『夜が来る!』はわたしにとって色々思い入れ深い作品でしたし。主題歌の『A night comes !』の方がやはり人気がある気がしますが、わたしはそっちのが好き。
他にも大番町や闘神都市Ⅲの曲など、アリコレ7、8ですごい好きな曲がリストにいるのでどれも追加されると嬉しいなァ。
しかし『The Engaged Fortune』が無かったのが非情に残念。アリコレ8の目玉曲だと思ったんだけどなァ。
ていうかぱすチャの曲無いのは何故なんだぜ。
『大帝国』が発売されたら『The Day Takeoff』もリクエストできるようになるのかな?



ちなみにわいどにょは現在異空窟レベル133です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜くる、懐かしいな
うちも、A night comes!歌いたいわ
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
