

いまさら

どうもこんばんはハムソンです。

PSUのイベント『MAXIMUM ATTACK X』もそろそろ終盤ですが、今回は先にその前のGBRの時に撮ったSSが残ってたので掲載してこうと思います。

psu20100421_004401_003.jpg

psu20100421_010422_004.jpg

psu20100421_234840_004.jpg

助けて下しア;

今回のGBRではブラックレクイエムやデュアルファンタズマは手に入りませんでしたが、ねんがんのラヴィス=カノンも手に入ったし、何気にセバ・ボレガも初めて手に入れたし、レッドライン(現物)も2,3個拾った気がします。
ただブースト『ロード』としては「遥かなる地の記憶」以外のミッションに魅力が無くポイント上げる為だけの消化試合になってたのはどうなの。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
