

久しぶり!

どうもこんにちはハムソンです。

世間がGWと呼んでいる地獄の宴も終わり、ようやく一息ついてその分を取り戻すかのように遊んでいたので忙しかったんですが久しぶりに更新しに来ました。

前回の最後がモンハンの話だったのでモンハンの話から。

100510.jpg

おいィ?倒れてる写真ばっかりなんだが?

一緒に狩りにいってくれるヒトもいたのでHRは順調に上がり、再び9になりました!

100520b.jpg

Yoheiさん真面目に戦ってくださいますか^^
まぁこの日は仕事終わってからおしかけて日付変わるくらいまで遊んでた訳ですが。
そりゃ眠くもなる。


前回「ハンマー使う」と言っておきながら相変わらず双剣用の素材ばっかり集めてる訳ですが。
3の発売までに可能な限り色々やってみたいです。笛や槍も使ってみたい。

テーマ : モンスターハンターポータブル2ndG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
