

ハッピーテロライフ

どうもこんばんはハムソンです。

PSUにログインすると、よく知り合いから色々テロされていたりしてそれを見るのも楽しみのひとつです。
テロしテロされる楽しさを世に広めることでレア掘り周回より充実したテロ生活が認可される。

psu20100410_213208_000.jpg

最近の流行は勿論コンテナですね。

psu20100411_141637_001.jpg

ふとsonoさんから面白いモノが。

psu20100415_222532_002.jpg

ポが侵食してきた!

psu20100416_220210_000.jpg

見た目もポらしい部屋になりました!


今日のアクロンのコーナー

アクロンがスクリューグローブ取ってました。

100417.jpg

すごいなーあこがれちゃうなー
そして

psu20100414_233312_001.jpg

やはりショタコンd(略

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
