

グラビティストライクでバラバラに引き裂いてやろうか!

どうもこんばんはハムソンです。


PSUでのわたしのメインキャラ・メイン職はfFな訳ですが、先日カスタマイズをちょこっといじって得意武器にセイバーとナックルのPALvをそれぞれ+1取りました
キャストのカスタム枠は狭いので、得意武器は8つ。既に一番お気に入りであるツインセイバーのPALv+5と、苦手である射撃の強化の為にハンドガンPALv+1を取っているので枠はあとひとつだけですね。
ツインクローも1だけ取るか、ツインセイバーエレメントを取るか悩みます。


psu20100408_232713_009.jpg

そんな訳でグラストとロバッドが41になりました

psu20100409_001908_015.jpg

ロバッドはともかくなんでグラストなんだよと言われそうですが。いいんだよ!好きなんだよ!
以前も書いた気がしますがグラストは無印オフで初めてヒューガが登場して使ってるのを見て以来好きなんです。リックのバイ・ラ・ウェイみたいで
↓は実装当時のSS。カラーリングが今と違いますね。

psu20061114_001250_000.jpg

そういえばPAのレベルにあわせて軌跡が変わるようになったのもイルミナス以降でしたね。


GBRで地味にレアなスターアンプをGETしたので交換してきました。

psu20100409_231006_004.jpg

なかなかイカスヤツです。


昔を思い出したので、ハムソンの服を昔着ていたものに変えてみました。具体的に言うと無印後期くらい。

psu20100411_155101_004.jpg

そうしたらこのあるさま。再びアフロになるまでこの勢いは収まることを知らない。



今日のアクロンのコーナー

psu20100408_225552_002.jpg

psu20100408_230204_004.jpg

相変わらず助けてくれません。
でも大丈夫!きっとりーさんがソルアト使ってくれる!

psu20100410_000223_010.jpg

ソルアト…あれ?

psu20100411_155421_006.jpg

おいィ?貴様らには今の凍結見えたか?

蛍「見えてない」
りー「誰か凍ったの?」
ヴァーラ「俺のログにはなにもないな」


「レジストがあまりに大き過ぎた」「これじゃ何も出来ない」系の事を言ってみたがもうだめ。



そして

psu20100410_001524_012.jpg

やはりショタコンだった!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
