

久しぶりにPSUの話

色々ありましたがわたしは空元気です。

さて、気を取り直してまたゲームの話とか書いたりしていこうと思います。

PSU の はなし

もう結構書いてなかった気がしますがプレイはしてます。ゲームできなくても極力スタンプ取る様にしてます。また髪形追加された時の為に。
溜まってたSSの中からいくつかピーックアーップしていきます。

sonoさんのところの老人達がやってきました。

psu20100323_212739_001.jpg

すごいねsonoさんの家は老人ホームかもしれない
そんな老人達の為に

psu20100323_212842_006.jpg

ソクテイキとカクワネを摩り替えておいたのさ!

バレンタイン→ホワイトデー→イースターとこの時期のラッピーやジャッゴ達は衣替えに忙しいですね。
季節レアモンは称号&討伐記録獲得の為にE1・E2で忘れずに倒しに行くようにしてました。
っても称号も討伐もコンプしようと集めてる訳じゃなく、そのうち集まるだろうって気持ちではいますが。

psu20100404_120615_001.jpg

このラッピーすごいこっち見てるよ!?


~今日のおまけ:氷結オンライン~

psu20100323_234058_009.jpg

psu20100402_010626_006.jpg

アクロンが助けてくれません。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
