スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月ですね

皆様お元気ですか。羽村です。

今日から4月ですね。学生さんが学校始まるにはまだ早いですが、人によっては今日から新生活スタートなんて人もいるんじゃないでしょうか。
そんな中わたしも今日から新生活スタートです。
こんにちは新しい部署。こんにちは新しい仲間。こんにちは何も肩書きの無いまっさらな新しい自分。

辛い。

信じられるか…これエイプリルフールのネタとかじゃないんだぜ…

最近更新が無かったのは中の人が精神的にも肉体的にもまたちょっと厳しくなってきてるからです。
PSUとかその他ゲームだけが心の支えですが、そろそろ色々変える為に動かないといけないと思う。

まずは転職サイトにでも登録しようと思うんですが、希望職種を入力する欄で詰まる。
やりたい仕事が決まってたら悩まないよなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぇ、マジで異動?w

補足というか

あまりまとまらないアタマで書いてるからアレですが、

肉体的に辛くなる→精神的に辛くなる→転職を考える→異動の話がくる

という順番でして、異動になったのが嫌で辞めようと思った訳ではないのです。
むしろ新しい環境になれば何か少し良い方向に変わるだろうか?とプラスの方向に自分に思い込ませ考えるようにしてます。
まぁ考えると言っても不況で仕事が無いという話しか耳にしない昨今、どうなるかは全く見えてきません。

No title

こんばんお!
マジレスになりまするが、おいどんも始めやってた仕事が好きになるのに1年かかりました…
その後人間関係がもつれてやめてしまいましたが、今も似たような業界で働いていまする。
望んでいない異動はツラかですね…
まずは新しい職場に慣れるところからですかお…

微力ながら応援してますお

No title

>りーさん

ありがとうございます。
仕事が無くて困ってる人が多い事を考えたら贅沢な事言ってるんだろうとは思うんですが、去年末といい体壊しかけて何度となく倒れかけてるのは事実なので、今の仕事を続ける事に限界を感じる訳ですよね。
本当に転職する事になるかどうかはまだわかりませんが、少しアンテナを広げて別の仕事のことも考えていこうと思ってます。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。