スポンサーサイト


落ちる。色々と。

どうもこんばんはハムソンです。
先週末の話ですが、一応引越しもひと段落して落ち着いた(?)ので、引越し蕎麦ならぬ引越しパスタを食べる事にしました。
が、引越す数日前に普段パスタやらカレーやらを食べるのに使ってた皿をおっことして割った事を思い出し。
仕方ないのでラーメンのどんぶりで食べました。

100310.jpg

↑で割った皿は前の家に引っ越した直後くらいに買ったやつだったハズですが、次の家までもたなかった訳ですね!
なんか前にも似たような記事かいたような気がします。

そして皿のみならず、PSPをおっことして壊しました。オアー!
画面がちゃんとソフトささってないファミコンみたく(?)なってますが、カーソルが動く音がするので試しに外部出力してみたら普通に写りました。ゲームできました。
どうやら本体のディスプレイだけが壊れた模様。
ちょっと悩んだものの、高い修理費払うくらいならといっそ新しいの買ってきました。
PSPgo買うという選択肢も無いことも無かったんですが、別にGoはいらない気がしたのでまた3000です。

初代(1000)=ゴールド
2代目(3000)=シルバー

だったのでブロンズ的な色は無いのかと思ったんですが無かったので…
青いのにしました。割と普通です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔携帯も落として壊さなかったっけ

No title

ざるそば用のザルは必須だお!!

No title

>めさん
携帯は落としてないよ!あれは洗濯しましたからね!

>蕎麦太郎さん
この流れだとザルも落として壊しますね。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
