

押し寄せる!ノームドール達

どうもこんばんはハムソンです。


先日の「ありがとうキャンペーン」で、今はもうPSUをプレイされてはいないかつてのお仲間・ツネソンさんこと^v^さんがログインして様子を見ていかれたようですが、

psu20100301_220208_001.jpg

たくさんお土産を置いていかれました。

psu20100301_215912_000.jpg

psu20100301_221149_002.jpg


どんだけノームドール溜め込んでたんだ!
と思う訳ですが、^v^さんが掲示板に残していかれた

「わたしと言えばこれだろう」

というコメントを見て、ノームドール=合成失敗でできるという事を思い出し、合成や強化、レア運等にいつも運に恵まれず、悔しい思いをしながらも挫けずに戦っていた頃の^v^さんを思い出し、胸が熱くなりました。
まぁ様子みている限りMHF行っても運に恵まれないのは相変わらずノヨウデスネ…!


わたしの方も一応称号目当てに季節レアモンに会いに行ってみたり、

psu20100303_230258_002.jpg

追加された髪形なんかも見てきました。

psu20100304_205702_007.jpg

「ヘアスタイルチケット」の入手レートが地味に高いのと、追加される髪形がなのは厄介ですね。もうちょいマシにならなかったものだろうか…
今回追加されたのはPo2の種族ごとのデフォ4種だけだったのでわたしのお目当てのはまだな訳ですが、アクロンこと蛍さんを見ていたらキャス子スタイルのも思ったより可愛い気がしてきた。

…しかしSSが無かった!

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
