

近況

引越ししました。

と言っても荷物運んだだけで荷解きは全然だね!きっとこれはまた中々進まないに違いない。
部屋の片隅にダンボールが積み上げられています。

まぁ何は無くてもインターネットに繋げられるようにするのが最優先だね!
前回の引越しの時は何も準備していなかったから確か2ヶ月くらい使えなくて。オフでやる為にPS2版の「イルミナス」をわざわざ買ってきたり、ネカフェ行ったりしたりしてね。セガ公認ネカフェなんて都市伝説なので、ゲームのCD(2枚組)持って行って毎回インストールしたのも良い(?)思い出です。
今回は事前にNTTに電話してみたら、それまでの契約を引き継いで次の家でそのまま使えるように手続きしてもらえました。良かったよかった。

まだ前の家に若干荷物が残っているので、小さいのは会社の帰りに寄ったりして回収しつつ、次かその次くらいの休みに残り移動するんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
