スポンサーサイト


猫耳バスターズ!

どうもこんばんはハムソンです。
今日というかこれ書いてる時点では日付変わってるので昨日ですが、引越し先の管理会社さんへ行ってきて契約を完了させてきました。鍵ももらいました。
まぁ目的地に着いてから判子忘れてきた事に気づいて取りに戻る事になるというリアルドジっこ発動しましたが。で、電車賃…
しかも電車内で暇つぶしにと思ったのにPSPも家に忘れてくるし。もうだめだ。
荷造りの方も頑張った甲斐あってほぼ片付きました。
っつーか飽きた疲れたゲームしてぇー




我慢できませんでした。

psu20100228_234035_010.jpg

蛍さん(猫耳)、天魔さん(ドM)、りーさん(おいどん)と一緒にサバイバル/Rへ行ってきました。
良いカンジにクリアできるようになってきた気がします。今日は初めてここで出るレアアイテム拾いました。ってもガーラントだけですが。クレイジーギャラクティスまだァ?


最初部屋に入ったら蛍さんから壷が届いてました。
今回追加された『称号』の中でがっかり報酬のひとつ、アルテラツ5体だかで貰えるやつですね。

psu20100228_105449_001.jpg

なのでテーブルを用意して天魔さんの部屋へスルーパスしておきました。
キノコの真ん中に、置いてくる…!

前回わたしが「買いそびれた」と言ったからか、天魔さんからは「クリスマス・ボックス」が大量に届きました。
ありがとう!これでスピア作るよ!と思ったら

天「無属性を作るがいいフハハハハハ」

や、野郎…

そして蛍さんからは壷の他にも

psu20100228_220434_005.jpg

イグニス+をいただきましたにゃー!
欲しかったんだコレ。探しに行きたいけど時間がないから『亜空間~』もまだあんまり回れてないしね!サカーイさんに会えるというフラグも立ってないしね!
しかしその代わりに猫耳です。今日の一番最初のSSをよく見ると猫耳になってるのはそのせいです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
