スポンサーサイト


初虹。

どうもこんばんはハムソンです。

片付けの合間にPo2をプレイしていたらここに来て初の虹箱をGETしました。そうさ…まだ見た事なかったんだ…
せっかくなので記念に撮影してきました。

100224.jpg

マガシ抹殺計画のデルプ・スラミィからドロップしました。レーザーですね。ウチのメインキャラ(キャスト・レンジャー)でちょうど最近レーザー使い始めたところなのでナイスタイミング!と思ったら装備可能レベルに届いてない衝撃。

更にこの後、ヴァンダ・オルガからツイン真ネイクローもドロップしました。しかも闇56%。なにこの確変。

「真ネイクロー」はPSOにもあったアイテム(アイテム名は準レアと同じ「ネイクロー」だが、同名のアイテムの上位版が極レアとして存在した)ですよね。
わたしPSOの真ネイクローは見た事ありませんが確かあれには攻撃するときに刃がでてくるギミックがあるはずなんですが…どうもPo2のには無く見た目普通のネイクローやサイレンクスローなんかと全くおんなじですね…

前述のキャラの装備が現在

ツインクロー(S)
ライフル(S)
ショットガン(S)
ツインハンドガン(S)
レーザーカノン(S)
ロッド(B)

というカンジなので、それに見合ったアイテムが出たのでけっこ嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
