

近況報告とメイド報告と。

どうもこんばんはハムソンです。

先日課金切れてから数日PSUをプレイしてないんですが、それには理由がありまして。
リヴォルヴァー先生にとうとうレベル追い越されて負けてられなくなったPSPo2のレベル上げもちょっと頑張りたいとか、Ver1.3のパッチで更に面白くなったわいどにょを進めたいといった別のゲームをやりたいというのもあったんですが、それは置いておいて。

引越しします。

勿論リアルで。
具体的には今の家には今月末まで。3/1から新居の予定です。
という訳で手続きやら片付けやらで、そろそろゲームしてる暇が無くなってまいりました

PSUの方では次のメンテから待望のアップデートと、ここ最近けっこう配信頑張ってるので楽しくなってるところではあったんですが、引越し完了して新居から落ち着いて遊べるようになるまでの我慢です。多分。

とりあえず今日は以前言った罰ゲームのメイドアクロンをまだあまり載せてなかった事に気づいたので、SSだけ載せていきます。

psu20100211_000800_008.jpg

psu20100211_003843_009.jpg

psu20100212_000659_004.jpg

何故かピンチの時ばかり撮影してる気がします。

psu20100211_005930_011.jpg

3rdステージはまだ数回しかやれてません。2回しかクリアできてません。特に新レアも取ってません。

psu20100213_013322_005.jpg

しかしこのメイド、ノリノリですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
