

ハッピーポレンタイン

どうもこんにちはハムソンです。
昨日はバレンタインでしたねっ!
バレンタインといえばこの人、そう。アフロです!

psu20100215_151803_002.jpg

え!?何で!?

思えば去年のバレンタインもこのキャラで周りにチョコを配っていった覚えがあります。当時はアフロじゃ無かったけどな!
去年は流行に合わせて(?)女性にだけ配ってたけど、今回は気にせず適当に配ってきました!部屋にグッズがいっぱいで置けなかったヒトとかもいましたけどね。わたしの知り合いだけど貰ってないというヒトも多々いると思いますすいません。苦情はアフロまでどうぞ。

配ってる最中に寄ったりーさんの部屋で、

psu20100214_213645_000.jpg

メイドアクロンがお立ち台に乗ってました。

psu20100214_213749_003.jpg

psu20100214_213829_005.jpg

君こそ席に着きたまえ!君こそ席に着きたまえ!

2回言うな。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに立ってる!こんな風に見えてたんだね。
とりあえず、席に着きたまえ。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
