

遅ればせながらイベントまとめ

どうもこんにちはハムソンです。
前回覚えてたら「グラール最大~」の時の話を書くと言った事をちゃんと覚えてたので書きにきました。

といってもアフロエスクードを手に入れたあたりまでは既に書いていますよね。そうです、今回のわたしの戦利品はソイツです。
イベント前半は主に水底~を回ってました。

psu20100118_004738_001.jpg

謎のゴールドシルバーのユニット誕生の瞬間です。すぐに終わりましたが。
本当は後ろに蕎麦太郎もいたんですが見切れました。

今回もビス男祭りが良く開かれました。

psu20100116_003656_001.jpg

アクロンの悲痛な叫びが水底にこだまします。

マザーブレインのドロップで良くコニィを落とすので、アクロンのところの打撃PMのところで生産されていました。

psu20100119_201810_001.jpg

撮影に使われたコニィはスタッフがおいしくいただきました…じゃなくて体よく交換素材に使わせていただきました
すごいね!コニィがより強力なマドゥーグに超進化さ!

そしてイベント後半は主に雷雪~の方へ。

psu20100128_005843_000.jpg

アイテム的にはフォトンフリューゲが欲しかったんですが進化のカタチの方がめんどくさそうだったのと、りーさんが雷雪もりもり周回してたので寄生便乗して職上げしてやろうという魂胆で。
期間内ギリギリではありましたが無事fGは20になり、前回書いたように流水でフリューゲもGETできたしね!


本当は現在レベル110台の4thキャラ(↑でオキクドウグ受け取ってるヒト)のレベル上げにと行きたかったんですが、結果的に既にカンストしていた3キャラの方がメインで動くカタチになってました。
まぁ特にアフロはカンストしただけで未カスタムだったのが、それなりにAP稼いでカスタムもできたので良かったと思います。

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
