スポンサーサイト


シルバーフリューゲ

ややご無沙汰してます。どうもこんばんはハムソンです。

少し間が開いたのでまだ言ってませんでしたが、ひとまず『グラール最大の決戦~』イベント皆様御疲れ様でした。
せっかくの「メーカー対抗」っぽさが微塵も感じられなかったのは残念でしたが、わたしとしてもまぁボチボチ頑張りました。
その辺のハナシはまた次回にでも覚えてたらSS纏めて掲載するとして、今日は最近のわたしの様子を。

B~Aが追加された「亜空間のパスポート」ですが、最初配信時に感じたテンポの悪さが若干改善された様な気がしますね。気のせいか。
イグニスもいただきました。

psu20100128_230929_002.jpg

最初に貰ったのが40↑の中々良い属性だったので嬉しいです。
しかし色んなところで突っ込まれてるとは思うけど、『イグニス』って意味的にはだよね…
片手版であるイグザムが氷固定だったのは解かるけど、なんでイグニスも固定なのん?
Sランクであるイグニス+も出るそうなので、ちょっくら狙って難易度A回ってるんですが、中々難しいですね。
普通に潜っていくと40階分ある訳ですが、S評価を貰うには21階以降で『記』を使って戻ればいい…と皆いいますがなんか『記』が全然でねーですよ?
fFだと敵陣に突っ込む必要もあって40階分戦い続けるには安定しなかったので、おとなしくガンナーで進む事にしました。
幸い『グラール最大~』の期間に、(イベント後流水回りたいと思ってた事もあって)fGを20まで上げていた事もあり、せっかくの報酬期間にライフル上げがてらとちまちま回ってます。


ソロじゃない時は、アクロンこと蛍さんと一緒にGAM回ってる事が多いです。
流水回ってたら運良くフォトンフリューゲに遭遇。この日アクロンはその前に既にひとつ手に入れたばかりだということで譲って下さった。かたじけないと思った。

psu20100204_212449_005.jpg

カジューシースを手に入れたぞ。


ミッション関係以外だと、相変わらず知り合いの部屋にルームグッズをテロしまくったりしていますが…
それ以外にもアクロンの部屋のパパガイ達を使って

psu20100204_204636_003.jpg

シルバーを推奨するコメントを多数追加しました。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターユニバース
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいどんも鳥にコメントを覚えさせらざるを得ない!!

No title

私のお部屋のニューデイズスタンド4つ・・・
やはり羽村さんからのプレゼントだったのですね?
実ははじめて見るグッズだったので、「え?新しいもの???」とちょっとびっくりしてしまったのは内緒なんです。。。

No title

>おいどん
「覚えさせざるを」なのか「覚えさせられざるを」なのかで意味が180度変わりますよ!?
じゃあわたしもおいどんの部屋のトリにシルバーを布教せざるを得ない。

>ハルルさん
そうですわたしです。
コロニー2Fで売ってるルームグッズなんて、意識して買いに行かないと見ませんから意外と知らないヒト多いと思います。
別のヒトの部屋に同じものを置いた時も同様に「あれ?これ新アイテム?」というような事を言われました。
なのでニューデイズスタンドを布教せざるを得ない。とわたしが思うまでにそう時間はかからないのでありました。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
