スポンサーサイト


週末の過ごし方シリーズfeatチャクラ宙返り

ハッピーセットの世界のお宝は僕がいただいたよ。

100125c.jpg

ディエンドの肩パッドはこの為にあったとしか思えない様な収まり具合。
何かというとネルソン君がおみやげにくれた、マクドナルドのハッピーセットについてくるというサスケ チャクラ宙返り フィギュアだそうです。
わたしはそれで初めて知ったんですが、『チャクラ宙返り』でググるだけでもなんか色々でてくるぞ!なんだこれ。
いい大人が二人してゲラゲラ笑いながら宙返りさせて遊んでた訳ですが、これはきっと全国で同じ様な光景が繰り広げられたに違いない。
良い動きだ。感動的だな。だが無意味だ。


という事でネルソン君とナポリ君とリヴォルヴァー先生が遊びに来てました。
ダメ元で声かけてみたら意外にナポリ君もPSPo2買ったというので、これでウィリアムメンバー全員でマルチモードができるぞ!5人で進む、進化したRPG!…ってあれ、一人余るじゃねーか!
こんだけ長いことつるんでいながら5人共通の話題が全然無い『ウィリアム』のメンバーで、ROの時以来久しぶりに共通の話題ができそうな気がします。



リヴォルヴァーは大変な組体操をさせていきました。

100125.jpg

って既に崩れそうじゃねーか!
3人が帰った直後に崩れました。流石に4人は無理そうなので3人で組み体操しなおしてもらいました。

100125b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
