スポンサーサイト


HP修正

一日に複数記事を上げるとかブログらしいですけどわたしはあんまやりませんね。
一つ前の記事を書いた後、この「行き止まりのその先」のHP部分を修正してました。
ここ数年で見るようになった方だと多分このブログ部分しか見てないと思うんですが(正直それで十分ですが)、実はHPがあったんですね。実は↑の方にも書いてありますねURL。

ただ今はもう日記(このブログ)とリンクページしか無いんですが。
しかしTOPの情報が古すぎるのと、リンクページも色々リンク切れとかあって修正しないとなァと思っていたんですが、HP関係のデータは全部壊れた旧PCのHDDの中だったので手が出せなかった訳で。
んで今日USBでHDDつなげるケーブルを買ってきまして、それでようやくデータカムバックしたので修正作業をしておりました。
TOPはいらないもの消したら驚く程サッパリ。
リンクページは基本的に知り合いのHP・ブログを載せているので、事実上身内用になってしまう訳ですが。たまに知り合いに会った時に「巡回用に活用してる」と言われます。
リンク先が消えてしまっているものに関しては、連絡がとれる範囲では確認して新しいものにしました。
もし更に追加・修正が欲しい知り合いはわたしまで連絡ください。私信じゃねーか。


りずさんのHPの説明文がひどかったので、新しい説明文はどうして欲しい?と本人に聞いた時の流れがより一層ひどかったので続きに載せておきます。興味のある方はどうぞ。
羽 さんの発言:
ティンコティンコ
りず@Clockmusic さんの発言:
ティンコティンコ!
羽 さんの発言:
ティンコ以外にさー
羽 さんの発言:
なんか書く事ある?
りず@Clockmusic さんの発言:
どういうことだww
羽 さんの発言:

羽 さんの発言:
放置だったHP側のリンクを
羽 さんの発言:
修正してんだ
りず@Clockmusic さんの発言:
おぃwww説明文がティンコかよwww
羽 さんの発言:
そうだよ!
羽 さんの発言:
それ以外に書く事ないよね。
りず@Clockmusic さんの発言:
まてまてwwwww
りず@Clockmusic さんの発言:
まぁ落ち着けwww
羽 さんの発言:
ムリダンバ
羽 さんの発言:
ダンバ?
りず@Clockmusic さんの発言:
ダンバ!
羽 さんの発言:
じゃあダンバって書いとくか
りず@Clockmusic さんの発言:
まてまてまてまてwwww
羽 さんの発言:
れれれ冷静になれ
りず@Clockmusic さんの発言:
もうねwwカメバズーカ並にわけwからんw
りず@Clockmusic さんの発言:
なんかもっと、こう説明的なのはないのかしらw
羽 さんの発言:
ティンコティンコ
りず@Clockmusic さんの発言:
今回の冬はそれ使ってないんだぜw
羽 さんの発言:
偽者だ
りず@Clockmusic さんの発言:
そうねぇ・・・
りず@Clockmusic さんの発言:
ティンコになんか付け足そうぜ
羽 さんの発言:
ナンカティンコ
りず@Clockmusic さんの発言:
ティンコ○○とかってことだよwwwww
羽 さんの発言:
ティンコ軟化
りず@Clockmusic さんの発言:
ずいぶん柔らかそうじゃないか
羽 さんの発言:
かたいのが好きなのかい?
りず@Clockmusic さんの発言:
そりゃあねぇ
羽 さんの発言:
じゃあ説明文に「かたいのがすき」って書いておくよ
りず@Clockmusic さんの発言:
おkw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
