スポンサーサイト


ただし魔法は尻から出る

最近あった空耳
『名古屋コーチン』

『メイド烈風拳』
と聴こえたこと。
わたしの耳と脳は今日も絶好調である。

さて先週に引き続き今週もスーパー残業タイムである。ついでに来週もおそらくそうであろう。
わたしの職場は祝日は特に関係なく、現状ゴールデンウィークが終わらないと休めそうにない。難儀である。エロゲーをやる暇もない。今日届いたお嬢様組曲もとりあえずお預けである。
つまり日記を書くヒマがあったらゲームしたいという事だ。
携帯から書けるんだから残業の合間にトイレでう○こしながら日記書いたらいいんじゃないだろうか。いやバレたら怒られるからしないけど。
わたしはスタミナがあんまりないので、仕事する→疲れる→水分補給してごまかす→トイレが近くなる。のコンボである。
あと最近自覚したんですがわたしはどうも腹を冷やしやすいようで。
そろそろ気温も上がってきているし、あんまり着込んでいられなくどうしても薄着になるので危険度が増すのである。
真面目に服巻の導入を検討中である。

んでなんでわたしは疲れてて眠いのにこんなトイレトークを書くためにパソコンをつけているのか疑問でならない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一回目読んだときはハラマキと読みましたが、よく見るとフクマキですね。

本当ですね。腹巻と打ったつもりだったんだが…?と思ったら

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%8D%E5%B7%BB%E6%B5%A9%E5%8F%B8

に変換されていたようです。SNK辞書導入による弊害が!
KOFMIのソワレの声優さんだったのか…
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
