スポンサーサイト


まぁ早速1日書きそびれてる訳ですが。
携帯から書き込めるのとかも試そうと思って忘れてたりするわけですよ。
まぁ3/3は帰宅後PSUやって寝た訳ですが。

先日携帯ゲーム機について職場のヒトタチとトークしてて、PSPに興味が沸いてきたわたし。
というかFFTが出るみたいだねーと和義君とも話していたし、いずれ買おうとは思っていたんですが。
りずさんが「MHPやろう」と(多分冗談で)言っていたので、これを機に購入してやろうと決意し土曜の帰りにまた遠回りコースで帰ってゲームショップへ。
あらかじめ何も調べて行かなかった訳ですが、とりあえず見たら青色の本体があったのでこれにしようと手に取ったら値札についていた売り切れの文字。
なのでその日は購入を見送り翌日である今日改めて別の店へ買いに行ってきました。
んで行った店でショーケースを見たら、MHP2と本体セットのパッケージがあったので「あーじゃあこれでいいや」よく見ずに購入
そして気づく。
本体色がゴールドだ!はずい!
っていうか見ろよ!それくらい!
んであと中古でどこでもいっしょとどこいつのレッツ学校を購入。
それとそのパックについてるんじゃねーかなと思ってたらついてなかったメモリースティックも購入。(だから確認しろと)

とりあえず目下のところどこいつをやってます。
PSの初期のやつだけはポケステブーム当時に運良く買えた事もありやっていたんですが、やっぱりこれ楽しいですね。
色々吹いてしまうようなネタもすでに出来上がってるんですが、画面写真をUPできねぇのが惜しまれる。
MHPも一応チラっとやっては見たんですが、すげー左手疲れそーな気がするんですが。皆コレ平気でやってるのかしら…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいじゃない

金。 サイッコウ

ギル様カラーだぜ

わたしはランサー派なので青が欲しかったのです。
カッコイイけどねギル様も!

ゴールドカラーの本体も派手すぎてアレかと思っていたんですが、思った程奇抜ではなかったのでもう慣れました。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
