スポンサーサイト


アルテラツゴォォグ!の憂鬱

どうもこんばんはハムソンです。

先日、ネルソン君が

ネ「アルテラツゴォォォグ!の属性が入れ替わるタイミングがよくわからない」

と言うので、「2本の首の上下が入れ替わるタイミングで変わる」んだと説明しようとしたんですが、うまく伝わらなかったので絵に書いて説明してみること。

100110.jpg

なんだこれ。


Po2と言えば現在ピザハットとのコラボ第二弾開催中ですね。
わたしも注文してみました。

100111.jpg

そういえば自宅にピザの宅配を頼んだのって初めてかもしれない!
実家は田舎過ぎて宅配きてくれないエリアだったし。
以前MHFの最初の方でもピザハットとのコラボあったと思いますが、その頃は実家住まいだったので、一緒にMHFやってたりずさん宅へ行ってそこから注文したんですよね。アイテムコードみたいなの2人分貰う為に2回に分けて。
注文が間違って2重にきたのかと思った店員さんから確認の電話がきたのも今となっては良い思い出だぜ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターポータブル2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーwwwそんなこともあったねぇwww
未だにそのアイテム『ピザピール』もってるぜ
強化できないからネタでしか使えないんだけどねorz

No title

わたしがMHFで持ってた唯一の『太刀』だったような気がしますピザピール。
良い機会なのでまた使ってあげてください。
プロフィール

羽村・アンダーソン・怜一

Author:羽村・アンダーソン・怜一
通称はむらっぴー、ハムソン、他。

最近の記事
最近のコメント
ヒューガ
PSUリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
